5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
舞台
ちょっと寝坊気味だったけど時間なかったけど。
どーーーしても見たくて朝起きてすぐ録画してたWSを見たらきらっきらの潤くんがすっごく素敵な顔で笑ってました。
なんかしばらくぼーーっとしちゃいました。

あーんな充実した顔しちゃって素敵なお芝居になってるんだろうなぁ。

うん!
なんかこっちまで満足!笑
今回は逢えなそうだけど…なんかスッキリしちゃっていい気分で出勤ぴかぴか

紫さんメドレー聴いてたらまさかの潤くんシェケシェケでうるうるきちゃって。
朝からなんか想いを巡らせすぎたかな…だってこの曲で泣くとかアリなんだろーか笑

早く逢いたくなっちゃったなぁ
12月にちょっと浮気するけどすぐ戻ってくるからねー♪1月に逢えるの楽しみにしてます!


とにかく無事に千秋楽が迎えられますようによつばのクローバー
遠くからお祈りしとくね。
| モォ | - | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
HAPPY BIRTHDAY☆

先週からバタバタぐったりだったんですけど、今日は早めに仕事も終わってるんるん帰宅♪
明るいうちに帰れたよー!Jのパワーかな
潤くんのお祝いと月末お疲れ自分!ってことでケーキ。



おいしーーしあわせ

潤くん28歳おめでとう。

いつもいーーっぱい幸せをありがとう

こちらこそ出会えたことに感謝です。

28歳の潤くんも幸せでありますように

| モォ | - | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
阪急電車

またまたお久しぶりの更新です。

実は転職しまして。

今また新人としてバタバタしてます。

同期もいっぱいいて先輩も親切でいい人ばっかりだし、4月から新しいいいスタートがきれました♪


嵐ファンならガンツ行けよ。って感じなんですけど
怖くて見れないのでガンツは前編からパスしています(にのちゃんごめん)

ということで関西先行上映の日だった阪急電車の舞台挨拶行ってきましたーーー!

土曜日あいてるー?中谷美紀が見れるで♪って友達に誘われて行ってきたんですが

なんかテレビ中継とか入ってて(関西ローカルだけど)

司会の方が「今日の舞台挨拶のチケットは5分で完売だったそうです!」って言っていて
なんかあたしなんて来てよかったのかと不安になりました。笑

中谷美紀さんてキリっと美人さんなので、もっとクールでつんつんしてるイメージを勝手に持ってたんですが、他の女優さんがしゃべっている時はその方のほうを向いてにこにこしながらお話を聞いていたり、さりげなくフォローしてあげてたりめっちゃ素敵!と思いました。

最前列でボードにメッセージ書いてるお客さんにいちいち構ってあげてたし。

あとは登場した瞬間、戸田ちゃんの細さに衝撃
テレビで見るよりもまたさらに細くて、かなり華奢でびっくり。
隣の中谷さんもすごい細かったんですが、そこに並んでもやっぱり特に細かったです!
みんな美脚だったなーー笑

原作の有川浩さんも来られてたんですが、ジーパンだしなんか言動がおもろい人でした笑
フリーターも書かれた方だったんですね!
(そんなことも今さら知る…)


映画も凄くよかったです!
じーんとほっこりしました。
自分も明日からがんばろうかな♪って元気になれる映画でした。

映画の舞台になってる路線は仲良い子がけっこう住んでてよく遊びに行ってるので、見たことある風景がいっぱいで楽しかったし♡

その後は何年ぶり?なバーミヤンで4人で4時間以上しゃべり倒しました。笑
いっぱい食べてしゃべって幸せーー♪


で。家に帰ったらマンションの駐車場にパトカーと白バイがとまっててびっくり!

しばらくして警察の方が3,4人奥のほうの部屋から出てきて帰って行きました。

何事!?なんだろーこわいなぁ〜




| モォ | - | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
キングオブコントツアー☆

昨日のMステ。
桑田さんにちゅーーしちゃって照れwな潤くんかわいかったなぁ。
しかもゲストが豪華でよかったーー好きな人だらけ♪



今日は梅田芸術劇場に行ってきましたーー!
グリーンフィンガーズ以来かな?
今回はお笑いですけど。




タイトルのとおり、嵐さんゴトはございませーん。





お笑いライブもついに1部2部両参戦デビュー。笑

でも1部と2部でほぼ全部ネタ変えてくれてたので2回入っても飽きなかったー♪

1部は最前列でして。
細かいトコまで見れて超たのしかったなぁ。めっちゃ顔作ってるのとかちゃんとわかるし!

いやーー久々にあんな笑いました!

さすがセミファイナリスト&ファイナリストばっかりということもあって超おもしろかったです!
ジャルさんの新作(?)が頭から離れなーーーい
隣で友達が笑い死にかけてました。笑


しかも、今回キングオブコントのDVD購入特典でしずる&ジャルジャルと握手できるシステムになってまして。
まあ安くもないし、そーんな好きなネタが入ってるわけじゃないしどぉするーー?って話してたんですけど。
結局「こんなんノリやんなぁ!」ってことでまんまとDVD買って握手してきましたーー♪笑
2組って珍しいしジャルファンの友達としずるファンのわたしにはもってこいでしょ!な感じで。


福徳→後藤→村上→池田の順番だったんですけど


まず福徳さんの男前さに衝撃!!笑
普段そんなこと思わないんだけど(コラ)黒のトレンチがすごい似合ってて素敵でした
しかも超笑顔!二コニコでちゃんと目見て「ありがとう」って言いながら丁寧に握手してくれて。
うっかり好きになっちゃう!笑

次は後藤さんだったんだけど、素敵過ぎる福徳さんのインパクトと次村上さんな緊張でほぼ記憶なし(すいません)
丁寧にぎゅってしてくれたと思います。

で!いよいよ村上さん。
大好きですとか言えるわけもなく(笑)「大阪いっぱい来てください!」が精一杯でした。。。笑
一応「はーいありがとう」ってお返事もらえてきゅん
浮かれてたら大好きなはずの相方池ちゃんの記憶もほぼなし(笑)
握手したっけ?くらいな勢いで…
うわーーん池ちゃん!笑

まぁでも何はともあれ。めっちゃ笑って、好きな人たちに癒されて大満足でした♪

| モォ | - | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
VS嵐ーー☆
 
先週はお仕事3日間だけ♡
有休とって金曜日からディズニー行ってきました♪
北風びゅうびゅうで寒さははんぱなかったけど、久々ディズニーはテンションあがりました
ディズニー日記はまたかきまーす。


とりあえず先週のVSは自分が観にいった回だったので、感想もろもろ☆

まず始まる直前ちょっとピンチ到来。すさまじく具合が悪くなるわたし。笑
嵐の前でまさかのリバース!?と冷や汗モン!!

私が瀕死状態のそんな時(おおげさ)嵐くんたち登場。

帽子をとってこっちを向いて丁寧にお辞儀してくれたニノが印象的でした。
他の4人もお願いしまーす的な感じでちゃんとあいさつしてくれてたとは思うんですが
なんせ拍手をして座ってるのが精一杯な状態で覚えてないっていう…

収録始まってオープニングトークを聞いてたらすーっとおさまりました。
なんだったんだろう…笑


◇クリフクライム

復活して(笑)さあ楽しむぞーー!
準備しだした人たちみたら

末ズじゃーーーん


潤くんが「この組合わせなかなかないよね!」って言ってて。
確かにレアだねーってみんなで盛り上がってましたw


スタンバイ中

んははははは!っていきなり爆笑したニノ。
「なくなっちゃうからー!笑」

潤君もニヤニヤしててなんだろーと思ってたんだけど。

どうやらこの時松本ソリッド潤からグリップ減らそーぜ的なご提案があったようですね。笑


◇デュアルカーリング

ここでの発見率がハンパなかったです。笑

ココやばいなーとは思ってたんですけど…
たびたび出没!

まぁでも、実家で若干ミーハーなおばあちゃんがテレビで私を見つけて喜んでたらしいので、いっか笑

スタンバイ中もたっちゃんとじゃれるメンバー。笑
にのあいときゃっきゃしてるたっちゃんをみて潤君ひとこと。

「こぉいうの見てると子供ほしくなるんだよね〜」

横にいた翔ちゃんもニコニコうなずいてました。

現実的には当分結婚も子どもも難しそうだねぇ。。


◇ジャンピングシューター

「オレ、川島でいく」ってスタッフさんにも宣言してた翔さん。
結構ずっと顔つくってたんだけど誰にも気づいてもらえずに自ら言うことに。笑

私気づいてたよ!翔さん!笑


◇バウンドホッケー

本番前の練習で、龍臣くんがなかなかうまくできなくて。
こうしたらやりやすいよ。とか本番までずーっと丁寧に教えてあげてた潤くんにきゅん


ローリングコインタワーは特記事項なし。笑

とにかく収録の合間もずーーっと智くんにひっつき虫な龍臣くんがかわいかったです

最後、ありがとうございましたー!って言って戻っていく時に1番の至近距離で潤くんを見たんですけど。ちょっと一瞬直視できませんでした。
だってこっち見てるんだもん!(あんたじゃないけど)

めっちゃ素敵でしたーーー
遠路はるばる向かったかいがありました♪






で。昨日はしずるのやりすぎフェスタを観に京橋に行ってきましたーー♪
好きなんですよねーこの公演。
トークもお芝居もたっぷりあるし。お芝居はアドリブ満載だし。

去年の1月これを観に行ってからしずるにハマって今に至ります。笑

昨日は池ちゃん絶好調!!
ウケてたなーー調子よかったもん♡
めっちゃウケた時の池ちゃんのドヤ顔だいすきーー笑
すごい嬉しそうだしw

村ちゃんはちょっと…不調かしら?笑
普段やらない乗り突っ込みやらなんやらで、ひどい事になって(笑)自分でも笑っちゃってましたけど。
まぁそこはうちわ売り上げNo1男!
ウケなくても人気でカバーーー☆笑

それでもすべっちゃう?みたいなの多かったような気はするけど笑

舞台おわって大満足で帰る途中、なんか人がでてきたなーと思ったら


村上さん!!!!


舞台以外で初めて見たわ。笑
若い出待ちのファンのコ達がぞろぞろついてってサインとかもらってました。

歩きながらぼーっと観察。

さすがにその輪にはまざれなーい。笑

いつもは劇場はしごとか東京戻るとかで出番終わったらタクシーですぐ行っちゃうんだろうけど。
今回は大阪滞在だもんねぇ。
普通に歩いて帰って行きました。笑

実はまた土曜日も会いに行きます
元気いっぱいもらってこよーー。
| モォ | - | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
絶好調超年幕開け!?

どんだけ放置するんだって話ですけど。笑

適当な性格なためこんなモンです。笑

今年はね
台湾で占い師さんに見てもらったら、2011年から3年間すごく運気がいいですよ!って言われて楽しみにしてたんですー(良いことだけ信じる奴・笑)

今のところなんだか良いスタート切ってます


1月は超楽しみにしてた嵐さんツアーラストの福岡!!

もともと全滅で参加できないはずだったこのツアー。
ちょっと前にオーラスを譲ってもらうことになって。
嬉しいやらなんやらで号泣しました。
ほんとに感謝感謝です。
ほーんともうちょっとやさぐれそうになってたので。笑



それから福岡初日は相方の妹が復活当選

友達と焼肉食べてたら、妹からめっちゃ着信が入ってて。
なんだと思ったら、復活のお知らせでした。
もう焼肉屋さんできゃーきゃーです。笑

わたしが電話しながら騒いでる横で

「何なに??」
「嵐でしょ。」
「ああーよかったねぇ

とすぐ理解した友人たち笑

嵐って単語も出してないし、きゃあきゃあ言ってただけなのに。笑
のみこみが早すぎて笑えました。

ヲタ友人をわかってくれるありがたーい大好きな人たちです


そんなこんなで参加した福岡の2日間は最高に幸せでたのしい時間でした
始まる1時間前くらいから、緊張がハンパなかった初日は
オープニングで5人が出てきた瞬間号泣
5x10の名古屋以来1年ぶりの嵐さん!
きらっきらでもうなんか胸がいっぱーーーーい

やっぱりやっぱり大好きなんだなと改めて感じました。

いっぱい騒いで泣いて最高にたのしかったよー潤くん




それと。超最近VSの番協が当たりまして、はるばる関西から参加してきましたーーー
オンエアされてから、感想モロモロ書きます

あんな近くで嵐さんを見ることってそうないと思うので、なんかきんちょーしました
緊張しすぎて一瞬具合悪くなるっていう(どんだけ笑)

潤くん並みに「VS嵐たのしーーーー」な気分でしたww
 



アラシゴト以外でもなんだかスッキリして、すごく穏やかに気持ちよーく毎日過ごしてます。
占いどおり充実した年にまりますよーに

| モォ | - | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大晦日!!

2010年も今日で終わりですね!
今日はエイトさんに逢ってきましたーー
オープニングの演出が超かっこよくて、たっちょんがご機嫌で超かわいかったです!
元旦、大晦日とエイトに始まりエイトで締めくくられた2010年。(嵐ファンなのに笑)

紅白、嵐さんがんばってますねーー。
優しくサポートしてくれるSMAP兄さんTOKIO兄さんに涙が出そうです。笑

年が明けたら大好きな人達にやっと逢えます!
まってろ福岡ーーーーーー
あぁ今から泣きそう。笑

まとまりが全くないですが、みなさまよいお年を!!!

| モォ | - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
相思相愛
嵐さん デビュー11周年
ご近所の嵐友さんとお祝いしてきました!

好きになった頃は週1のレギュラーが待ちきれなーい!みたいな時もあったけど。
今はどこに行ってもテレビでも見かけない日はないくらいですねぇ。

でも生で会うのが難しくなっちゃって。
今年は会えないので、駅でグッズ持ってる京セラ終わりの嵐ファンを見たらやっぱりちょっと寂しくなったりしたけど。笑

ファンを置いてきぼりにしてずんずん進んだりしないで、絶対振り返ってくれる嵐さんがやっぱり大好きです。
今はなんかスゴイことになってて本人達にもどうしようもない事もあると思いますが
潤くんの言うようにずっと相思相愛でいれたらいいなぁ。

11周年おめでとうございます!
ぼちぼち応援していくねーーー



| モォ | - | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
*HAPPY BIRTHDAY*

昨日、仕事終わりにいつもの居酒屋さんでMJさんのお祝いをしてきました!
わたしの誕生日もお祝いしてもらっちゃって、サプライズのプレゼントに号泣してしまいました。
もう気持ちがありがたいやらなんやらで、24歳久々人前でえーん

えーー!ってなって、ほんとに嬉しくて気づいたらなんかボロボロでした。笑


嵐でつながる人は、ほんとに素敵な人ばっかりで。
たぶんファンにならなかったら知り合う事はなかったんだろうなーと思うと、やっぱり嵐を好きになってよかったなーと思います。
お友達の皆様、こんなんですがこれからも宜しくお願いしますー



そーんなたくさんの素敵な出逢いをくれた人が27歳になった日。

昨日は久々に飲んで泣いて、疲れたのか帰ったら床で爆睡しちゃいまして。笑
1日遅れですが改めて。潤くーん!

 HAPPY  BIRTHDAY


実はその昔大嫌いだったけど(笑)

もうどんな松本さんにもついていきます

妥協しないで、常に上へ上へってどこまで行っちゃうんでしょうね。笑

何事にも全力投球で誠実なところ尊敬するけど、1人で大事な荷物いっぱいいっぱい持ちすぎないようにしてください。


27歳のニコニコ笑ってる潤くんがいっぱい見れますように!

なんだかんだやっぱり大好きです
| モォ | - | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
8月9日
 ZEROでもやってましたが、昨日は長崎の原爆の日でしたね。
私もともと長崎県民なので、小学校〜高校まで夏休みの登校日は8月9日でした。
平和集会をして11時2分にサイレンがなるのでみんなで黙祷します。

中学の時、どれだけ多くの方がなくなったか実感するために犠牲になった方の数と同じだけ顔を貼っていくというのをクラスでやりました。
1人2000人分くらい集めてこなくちゃいけなかったと思うんですが。
雑誌、新聞から切り抜いてすごくすごく大変でした。
改めてこんなに多いんだーーと思いましたね。
何メートルにもなる模造紙にぎっしりならんだ顔を見て、ぞっとした記憶があります。


超多忙な中、現地に向かう翔さんはさすがですね。
ものすごく影響力がある人だと思うので、翔さんが伝えてくれることはとても意味のあることだなぁと思います。
高校卒業してもうずっと関西に住んでいるので、毎年ニュースをみて「あっ今日かぁ…」って思い出す程度になっちゃいましたけど、忘れちゃいけないなぁと思います。

戦争のない、核のない平和な世界になりますように!
| モォ | - | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>