5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ダウン。。
 なーんかだるいなおかしいな。。と思ってたら

熱がぐんぐん上昇
久々に38度を突破しました。。
朝一近所の病院で診てもらったら今のとこインフルの反応はないとのこと。
「でもまだちょっと怪しいから治らなかったらまた来てね」と言われました。
土日のお出掛けすべてキャンセル(ちーん)

当たり前だけど、1人暮らしだと具合悪くても歩いて病院行かなくちゃいけないし
この前、月イチ女子の日がきた時痛み止めを買いに薬局行ったらそこで身動きとれなくなりまして
お店の前でうずくまる事態に。
薬のんで、1歩も動けないって友達に電話してたらすーっとよくなりましたけど。。

帰ってきてからご飯も作らなきゃだし、1人暮らし始めてから家族のありがたさ実感中です。

東京2日目終わる頃ですね。。
今日もみんなキラキラパウダーふりまいてるんだろぉな
無事公演が終了しますよーに。
| モォ | 自分ゴト | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>