5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
潤くん×わんちゃん!
お家にこもってすることもないので…

Myojo〜わがままにサニーdays!笑

潤くんのページの1番最初の写真がぁ!!!

きゅーーん

素敵かわいい男前ーーーー

腕の感じとか諸々好みすぎます
1回でいいからお隣歩かせてもらえないかな笑

雑誌はあんまり買わないんですがこれはスルーできませんでした。。
左下の むーー!みたいな顔も大好きです


本屋さんでわたしがこれを見てた時、横で友達(B'zファン)がいきなり奇声をあげまして
ちょっと待って!なにこれ……とブツブツ言いながら軽くパニック状態に。笑

何事かと思ったら、ドーンとB'zのお二人が表紙の雑誌が。
B'zはテレビも雑誌も露出が少なくて表紙なんてほんとに珍しいんだとか。
さっきまで「買い物しすぎてお金ないねーん」って言ってたのに、きゃぁきゃぁ言いながら喜んでレジへ持って行ってました(笑)
うん、そうなるよね

ジャンルは違うけど
ヲタク気質なのでわたしの気持ちをすごくよくわかってくれる友達です




昨日から
結局A型インフルエンザでただ今会社お休み中です

なんか買っていこうか〜?とか
なんかあったらすぐ連絡しぃ!とかみんな優しすぎて胸いっぱいです
メールくださったみなさんご心配ありがとうございました。
まだちょっと咳がゴホゴホいってますが熱も下がって元気にしております

早くお出掛けしたーーい!!

| モォ | 雑誌 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>