5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 最後の約束 | main | モデルさん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
5×10FINAL

17日に行ってきましたー!!

5階のピンスポをあててる下の席で実質最後列。
超お星様席!と思ってたけどバクステにきたら肉眼でもいけるし、ほぼセンターだから会場全体が見渡せてよかったです。


照明がおちて
みんながきゃーーーーっ!!ってなる瞬間はもうテンション

今からみんなで一緒に幸せになるんだもん♪


オープニングすごい歓声!
ペンライトもすっごくキレイ。
嵐コン始まるよーーーと思ってたら泣いてました。まだ出てきてないっつうの。笑

嵐さん出てきたらもう…4ヶ月ぶりだねーーーー(涙)って感動。
でも今日潤くんちょっとまゆげ濃いかも(かきすぎた?)って思う。笑

PIKA☆NCHI  相葉ちゃん!
もーーー髪の毛パーマでモサモサしてても男前!!笑
国立で初めてコレを見て、さらにアリーナでまーくん特製キラキラパウダーを浴びまくって
今回のツアーはとにかく相葉さん推しなわたしと妹。
ドSな雅紀さんソロがツボすぎて、もう勘弁してください。状態(笑)


ココロチラリの時だったかなー向かい合ってなんかやってる末っ子コンビが超ーかわいくて!
かわいいーーーー!!って言っても妹(@二宮)はなぜか見てなくて共感してもらえず笑

二宮さんソロもだーーーい好き!
やっぱりギター最高!

いつだったか手でガオ!ってやったニノも超かわいかったんだけどーーなんだっけ…

Galaxyは恒例の大宮タイムが超かわいい!
智くんの肩に手を…そしてがばっっ!!な二宮さん笑

アオゾラペダルで翔さんと相葉ちゃんがくっついてて
何か話してるのかなー?話してるように見えるだけかな(遠くてよくわかんないし)と思ってたら、
相葉ちゃんが翔ちゃんに「楽しいね、楽しいね!」って言ってたらしい(@MC)
どんだけかわいいんだよーー。
このころ1人ちょっとだけ離れてた松本さん。まわした腕がーのところで、さりげなく歌詞にあわせて、腕をまわすふりをしてました(たぶんキメ顔で。笑)


WISH 潤君ソロ

やばかったんです潤君ソロ!
いつ見ても超ステキ!ってきゅんきゅんしてたけど今回さらに!
曲がいったん止まって、間があるでしょ!?
あの時のモニターに映った紫さん!!
いかんやろーーあれ
いつもより間も長かった気するんだけど(気のせい?)
なんか鳥肌もんだったよーぞくぞくしたよぉーー色気でまくりだよぉぉぉ!!

ハットで顔隠してるあたりの首筋超セクシーなんですけど!
あれはいかん…
素敵過ぎてうまく文章にできないけど…笑
やばいやばい素敵素敵言って若干涙ぐむから隣で妹失笑。

とにかく超ーーキレイで色っぽくてやばかったです
今回見た中で1番素敵やったなぁぁ


挨拶は潤くんがポツポツって話してたのが印象的。
一言一言。。。
泣いちゃいそうなの我慢しててホントに感無量なんだなって感じが伝わってきてこっちも胸いっぱい。
5x10で翔さんが4人の方を向いて歌う時、潤くんも翔さんの方を見てて、いい顔しててウルウル。。


マイガールはなにやら楽しそうに超至近距離でお話してる泣き虫さんにきゃぁぁぁぁぁ!
相葉さん発言がツボだったのか潤君くずれ落ちる。笑

そしてTroublemakerは嵐ファンの順応能力の高さを改めて感じました。笑
初めてやるのに超揃ってるんだもん。上から見ててきれーでした♪
はじめて聴いた時はうーーんだったけど、好きな曲になりそう☆


最後は三本締めでスッキリ終了しました。

ツアー中なんか色々あったけど、楽しい思い出の方が断然多いかなぁ。

元気もいっぱいもらったし、仕事も頑張って乗り切れたし感謝感謝です。

長いツアーお疲れさまでした!











名古屋遠征1日目。
16日、朝4時40分起床。
こんなに朝早くちゃんと起きれた自分に拍手!!
まだくらーーいなかゴロゴロを持って出発!!
新大阪で嵐友さんにばったり♪
名古屋までご一緒させてもらいました。
名古屋までは緑さんの姫がお迎えに来てくれましたー。
姫の相方ちゃんとも合流して9時頃ドーム到着。
グッズ売り場へ向かったんですが…
もうこのグッズ並びが地獄でした。。。苦笑
歩いても歩いても列の最後尾にたどり着かない!
結局最後尾まで行くのに30分ほど歩きました…
めっちゃ歩いて体もあったまったし、日も差してるしそんなに寒くない♪ってことでまあ2、3時間はしょうがないかーってのんきに話してたんだけど

グッズ買い終わったのが3時半…約6時間です。ありえなーーーーい!

kinkiの10周年の時に友達が6時間並んだ!って言ってて、すげー。絶対無理。と思ってたのに。笑

最後の2時間はもうやけというか意地というか…日陰で北風びゅうびゅうで何回も心が折れそうになりましたが…とゆうか折れてましたが途中脱出すらしにくい状況で(苦笑)

しかも紫だと思ってたチャームがオレンジだったし!
何なのそれ。ドS番長のしわざなの?

…結局あたしは何のために?笑




17日は前日ダメになった味噌カツを食べに連れてってもらいましたーー♪

 
ここもスゴイ人で1時間くらい待ったんですが、
こんなあったかいトコで1時間なんて全然辛くないよねー♪な私達。笑

美味しかったー!

もう今回移動はほとんど車だったから楽ちーーん!
ライブ終わってからもギュウギュウになることなく駅まで送ってもらって姫たちとお別れ。

何から何までありがとねーー


名古屋駅でみんなと合流して、新幹線でお弁当食べながら嵐さんのお話をしながらわいわい帰りました♪

次の日からいやーーーーーーな仕事でしたけど。
今度また会える時までがんばらないとな。

素敵なお友達にもたくさん逢わせてくれたし、毎日120%増しで楽しくなってると思います

ありがとう嵐さん




| モォ | - | 20:50 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:50 | - | - | -
お疲れ様でした!グッズ6時間って。。嵐すごい。

話聞いてるだけで、楽しいです〜♪末っ子の絡みってアタシ大好きです☆(いざNowコンの「Dear My Friend」とか好きです。)そして、「♪5×10」のそのお話、とても泣けちゃいます。ウルウルしました。
相葉ちゃんの「楽しいね♪」って言ってるの可愛い☆萌えポイントがたくさんありすぎます〜☆
早くDVD観たいです〜♪
| マイマイ | 2010/01/23 11:48 PM |









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>