5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 追加公演ーーin京都 | main | 5x10DVD!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
最高級のスマーイル☆
 Mステはリピがとまりませーーん。

みんな楽しそうでーーー。
翔ちゃんもちゃんと参加してたし♪

おっきいアップな翔ちゃん風うけてる!さわやかー笑
翔ちゃんに手振ってる潤くんとか翔ちゃんちらちら見てる智くんとか可愛い!
あっけらかんの相葉さんもぉー!!
でもやっぱり、その次に映った人差し指でカムカムな人にしっかりきゅんしました。
ちょっと髪型爆発気味だったけどね。笑
もう今日はなんでもいいよ

って…うわっ!いつの間にか翔ちゃんがいっぱい!笑

最後横並びで肩に手置いてーってトコいいなーー
とにかく楽しかったMステでした。

次は5人揃って踊ってるトコ見れるといいなー♪
嵐さん終わりに映ったうわーな聖くんが意外でかわいかったです。笑


もう今回は待ちに待ってたので。
番協に行ってた嵐友ちゃんに松本さん元気だったよーーって教えてもらってたけど。
ニコニコ楽しそうにしてるのを見てほっとしました。
うんうん笑顔がいちばん

登場の時キレイにお辞儀をする潤くん。
きっとみんなにちゃんと伝わってるよー。

金曜のお昼のEnjoyで。
ほんとに真面目な人だなーと思って。
いっぱいいっぱい背負ってる気がして、真面目すぎて心配だねって話をしたけど。
とりあえず頑張りすぎないでー!
楽しそうにニコニコしてる顔が見れればなんでもいいかなと思いました。
もう素敵な人がそばにいるのかわかんないけど、いい恋愛とかして(ちょっと寂しいけど。笑)
プライベートも仕事も充実すればいいなぁと思います。




それからもう1つテンションあがったのがYUKIちゃん!!!
超可愛いーーー!どうしようかと思ったよーーかわいすぎて。笑
かわいい歌声もあいかわらずで♡
どうしたらそんなにかわいい人になれるのーーー!?
ジュディマリ聴きたくなりました♪





土曜日はうちでグリングリンパーティー開催!な予定だったので
朝から1日がかりで大掃除(どんだけ)
前はこんなにひどくなかったんだけど最近ほんと足の踏み場がないない
確実に女子の部屋ではありません
汚ギャルと変わらんなぁ…松本さんに嫌われる
久々にスッキリした部屋はやっぱり気持ちいいのでがんばってキープ!!!

無事お客様がくるまでに片付けも完了して、夜はおうちでグリングリンパーティー♪
ビール飲んでワイン飲んで、ひたすらDVDを見てしゃべり倒した気がします。笑
気が付いたら12時まわっててびっくりーー!!
楽しい時間はあっという間。
やっぱり1人でみるより断然楽しいし
ということで、また近いうちに開催しまーーす



バレンタインは同期宅でうだうだゴロゴローーー。
お笑い大好きなコなのでわたしのために残しといてくれたしずるの番組をひたすら見せてもらいました。笑
これウチいらんからってじゅんじゅん(ファンの間ではこう呼ばれてるらしい・笑)のセミヌードとかもらったーー!笑
芸人さんも今はアイドル並みだねーー。
キメキメなじゅんじゅんにきゃーーとはならなかったけど。笑
その特集に、得意な事が「パスタ作り」ってのっててあ、潤くんと一緒だ!と共通点を発見してしまいましたーー。
相方の池ちゃんもめっちゃおもしろくて大好きです
しずるブームは当分続きそうです。最近朝は「早くしないと遅刻するぞ!」って村純の声が起こしてくれます(痛)


ちょっとそろそろ髪の毛なんとかしないともうー
久々パーマかけちゃうかーバッサリスッキリいってしまおうか迷い中です
そろそろ春服も出てくるし♡
春服は全体的に色とか雰囲気とか1番好きなんで、お店見てまわるだけでもウキウキします!笑
早くあったかくなれーー
| モォ | | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:36 | - | - | -









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/16
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>