5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 最高級のスマーイル☆ | main | Mステ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
5x10DVD!!
わーーーい 

お昼休みに携帯見たら嬉しいお知らせメールが入っておりました
まだまだずーーっと先だと思ってたのに仕事早いじゃーーーーん!笑

そういえば10冠もおめでとうございまーーーす!今更だけど。
先週は真央ちゃん関係でひたすら号泣して、後半は自分ごとでどんよーり涙涙で精神的にきてましたねー
木曜日嵐ちゃんめっちゃ楽しかったから、それ見たらちょっと元気になったよー笑
嵐さんの力は偉大です




とゆうことで
ここから先は
書いてスッキリしよー!なただの暗ーーーい日記ですのでスルーしてください。笑
嵐さん全く関係ありません。



最近とにかくイライラモヤモヤ。

前からたまってたものがバーンってなっちゃいそう

仕事でミスったとかならわかるけど…

なんか悔しいやらなんやらで家についたら涙ちょろりしました。
ちょろりどころじゃすんでないけど(苦笑)

会社で泣くわけにいかないし。
久々危なかったーー入社したてでミスった時より涙腺ピンチでした。笑

納得できないから悔しくて!!どうせ色々言ったってわかってくれないし、いつもみたいに大人しく話を聞いてたけど、その後仕事してても、もーーポロっといきそうで。
気づかれちゃまずいので(なんか悔しいし)書類なおすふりとかして下向いて戦ってたら、今度は突然謝られました。何なの!謝るくらいだったら言わなきゃいいじゃん!

嫌われたくないのか、絶対謝ってくるのが逆にイライラ。
中途半端ーなんかほんっと最近めんどくさくて限界。


しかもうっとおしい同期♂がその上司に余計なことを喋ったらしく更にめんどくさいことに。
もうほっといてよーーー状態です。

お休みは仲良くしてる同期に話を聞いてもらったら、「そいつないわ!」ってみんなで怒ってくれて笑
いっつも心配してくれて昔から友達にはほんと恵まれてるなー
いーーっぱい話したらちょっとすっきりしました

あと4日
土曜日にはお楽しみツアーが待ってるからがんばろーっと。




| モォ | - | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - | -
気の合う同期って大事よねぇ。
初めの1年間は 自分のこと必死で フォロー仕合ったりなんか絶対できへんかった薄情者同士のくせに、何年経ったって 最初に相談するんは やっぱり同期やもんね。
良き仲間 良きライバルやもんね。
そんな人が側にいるだけで きっと大丈夫☆と信じてます。
| さーこ | 2010/03/04 1:36 PM |
さーこちゃん
ほんとそうだよね。仕事のこと1番わかってくれるのは同期だし凄く大切な存在だなぁと思います。
うん。きっと大丈夫☆
| モォ | 2010/03/07 11:02 PM |









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/17
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>