5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 5x10DVD!! | main | うえーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Mステ

リアルタイムでは見れなくて。

用があって帰り道ずーっと妹と電話してたんですが、家に着いてもそのまま即Mステ確認。(切ったらいいのに笑)

先に見始めた妹が
「あれ…なんか潤くんタンクトップみたいなん着てるよ。笑」って言い出して

「え?タンクトップってなん……わぁ笑」ってなりました。笑

が!
もう5人ともすーーーっごく楽しそうで超かわいくて、後半衣装なんて気にならないミラクル
お互いかわいいーー楽しいーー!で途中会話にならない姉妹。(電話代のムダ)

横並びやっぱりいいなーーー!
もうほんっとみんなニコニコしててこっちまで楽しさ全開!!
ハートビート♪でハートマークをつくる山コンビはもういうまでもなく、智くん大好き末ズに

Troublemakerはわたしの中でどうもニノがきらっきら

もちろん潤くんは素敵だし(笑)翔さんも超イケメンだしみんな素敵だけどなーんか気になるにのちゃん!

にのブーム??


最近気づいたんですが、しずるの村純しゃべり方とか雰囲気がニノに似てるんですよねーー!
声の感じもそうだし。ニノ担の妹に言ったら納得してました。

あれ?だからなの?笑


松本さんは特別だけど、リアルにタイプなのは確実にニノ・村純チームです笑











土曜日は紫組5人で花男ファイナル残り香ツアーに行ってきました
前から行ってみたかったからわくわく
関西でロケ地巡りなんてーーー!


梅田でランチしたあと出発ーー


到着したら今日は結婚式の予定がいっぱいでしたーーー!


見覚えあるーー!ってことでとりあえず撮る。笑






ぴょんって飛び移ってたところ!危なっ!こわーーっ!改めてすごい!




道明寺が走りぬけた廊下。笑
お客さんの迷惑にならないように静かに走って通過してみました(アホ)


久々に思い出してまた見たくなっちゃいました。
満足ーー♪



しばらくウロウロしておやつタイムー

いちごの上にホワイトチョコのバラがのってて超かわいいんです♪
味も最近食べたものの中で1番のヒット!!
おいしかったーー!

この席からチャペルが見えるんだけど、この日はものすごい回転率で式が行われてて!
6組はお見送りしました!
いいなー結婚ていうかドレス着たーーい!


ひたすらしゃべってたらあっという間にお別れの時間。

嵐さんのこと以外にもいろいろお話できてたのしかったでーす!




またまたお土産をたくさんもらいました




チャームおつかいのお返しにってKさんにはこんなものをいただきましたー♪


      

毎日ちょっとずつ食べよーー

明日からまた1週間これ食べてHAPPYに過ごせますようにっ

| モォ | - | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:47 | - | - | -

モォちゃんこん潤でーす!

残り香ツアー、楽しかったね♪♪
昨日ね、DVD観直したんだけど・・・
8階廊下、潤たん左→右に走り抜けてたぁ(涙)
逆を走ってしもたよぉ(ぐすん)

何も説明せずに旦那に見せたら「走り抜けた廊下」って
分かったのー!凄くない?!

今朝のめざまし事件・・見逃したあたしは幸運だったのかな。。
楽しみだったのになー。。

鑑賞会、楽しみですねー☆
| くみ | 2010/03/11 1:46 AM |
旦那さんすごぉい!!

めざまし事件てー笑
あたしもまだ見てないんですー(^^;
なんか素敵なシーンだったらいいんですけどね…

鑑賞会めっちゃ楽しみです♪
| モォ | 2010/03/16 1:00 AM |









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/18
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>