5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 春満開! | main | 夏恋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
山口・広島旅行記☆

またまた盛りだくさんのアラシゴトが発表されて。
今回の嵐祭りはもうあきらめました(苦笑)
できるだけ頑張ろうくらいの方向でいきます。

資格試験が来週なのでわが家もまだ見てないし…

でも!めざまし潤くんはリアルタイムでしっかり見て久々テンション上がりました!
ほんと久々!きゃーー!ってなったの。笑
それ以来少しやる気が戻りました。笑







3月末に山口の方まで旅行に行ってました。
大学の留学メンバー女6人旅です♪

一足早く桜が咲いてたりして、のーーんびりしてて癒されましたぁ

まずは宮島!
 
キレイでしたーー。
しかし!ここで引いたおみくじが凶
旅の始めからちょっと凹みました。笑
まぁでも!悪いおみくじはしっかり結びつけてお昼を食べに出発!!



広島焼きーー♪


予想以上に店内めっちゃ混雑!
一応予約入れとく?って電話しといてよかったー。

ボリューム満点でおいしかったです!


本島に戻るためにフェリー乗り場へいく途中の道。
風情があって素敵でした。




桜もきれい!



無事本島に戻ったまでは順調だったんですが、電車が故障したらしく振り替え輸送とかもないまま駅のホームでまーー長いこと足止めをくらいました。
駅員の対応は悪いし、寒くなってきて最悪。

こういう時、誰かが不機嫌になるとさらに最悪なんですが。
「おみくじ凶やったからちゃう?笑」とか言われながら、駅員さんの手際の悪さにつっこみながら楽しく乗り切りました。
ほんとできた人達ばっかりでよかったです。自己中わがままがいたら大変だろうなー。笑


2日目はこの旅メインのSLに乗るために移動!!
移動が多くて、バスでは爆睡。
寝てるところを激写されました。


駅に着いてSL乗車までに時間があったので周辺をうろうろ。
春っぽい可愛い景色にほっこり。


カフェの前にあったモノ。
SLの街っぽい!!



お昼も食べていよいよ時間!!


主役がきたぞーー♪
もうてっちゃん(鉄道オタク)がいっぱい!

アイドル張りの人気者とパチリ☆


ポッポー♪汽笛でみんなテンションだだ上がり。笑
写真とりまくってましたw



中はこんな感じ。



乗客に同世代の女子ゼロの中はしゃぎまくって写真をとる私たち。笑

SLは土日のみの運行らしくて、通過する時間を知ってるのか色んな人が至るところで手を振ってくるのが超楽しかったです。笑
畑仕事中のおばあちゃんも、車の中の人も。
手振ったら必ず返してくれるし、通過するのをずーっと手振りながら見送る人もいるし。
スケジュール的にはハードでしたが、なんかほっこり癒されてきました。
おすすめですよー♪


明日は、しずるさんレギュラーの新番組もはじまるし、相葉さんも何かでるんだったかな。
さすがに試験前で見れないけど、楽しみにしてがんばろぉ!




| モォ | - | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:09 | - | - | -









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/21
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>