5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 3連休ーー♪ | main | 春満開! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
最近いろいろ
宿題くんのない月曜日なーんか寂しかったですね

しずるのオンラインの生放送と時間がかぶってて、テレビとPCつけて好きな人いっぱいで困る〜な状態が最近ちょっと楽しかったのに。笑

最終回は、オンライン放置でしっかり観ました。
智くんがしゃべってるところはうるうるしちゃいました。こうゆうとき、やっぱり智くんはリーダーなんだなと感じます。締まるというか偉大だなと改めて思いました。
ほんとにほんとにお疲れ様です。
何もかも終わってしまったわけじゃないし「いってきます」と去ってった嵐さんみたいに前向きに行かないと!またこのスタッフさんと再集結してくれる日を待ってます♪



Enjoyはもう超かわいいー。
最近、お仕事以外のネタが多くて充実してるんだろーなーと思います。
友達ってやっぱりホッとするしいいもんね。

そういえば、この前高校の時からの親友がウチに泊まりに来てて。
駅まで迎えに行ってウチに向かってる途中、友達がなんかモジモジしだして(笑)

「結婚することになりました(照)」

と素敵な報告を受けました。旦那さんになる人は付き合い始めの時から知ってて、なぜか3人でご飯とかよくあって(笑)
もう長いし結婚に関してはそんなに驚かなかったんですが、


「もう一つありまして(笑)…お母さんになります」


と言われてちょっとびっくり。笑

メールしようかと思ったけど直接言いたかったと。


結婚して子どもがいる友達は何人かいるけど、身内というかこんな近いトコだとやっぱり違いますね。

去年、中学の友達から身内第1号の結婚・妊娠報告メールをもらった時も、なんだかこっちまで幸せで嬉しくて泣きそうになりました。住んでるトコも離れてて卒業してからは会うことも連絡とる事もなくなってきてたんですが、どうしてもみんなに報告したくてと入籍前に。
関西に住んでるコと百貨店のベビー用品売り場で「どれがいいかなー♪」とウキウキお祝い選びに行ったなー。

今度結婚することになった友達は高2〜3同じクラスで、たまたま2人とも関西の大学に進学することになって就職も同じく関西で。
「くされ縁だよね〜笑」とよく言ってますが、ほんと気遣わないし貴重な存在かなと思います。

一緒に買い物しててお互いあまりにも遠慮なくガンガン言い合ってるので店員さんに「ご姉妹ですか?」ってよくきかれるし。(顔は全く似てません笑)

そんな相方がママかぁーと不思議な気持ちでした。

結婚式泣いちゃうかなぁ…でもすっごく楽しみです!
| モォ | | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:18 | - | - | -









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/22
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>