5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 最近いろいろ | main | 山口・広島旅行記☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
春満開!
今日は嵐友Sちゃんと梅田をブラブラ〜な予定だったんですが。

ヨコがソロコンやってるみたいだよーって話から
お花見ついでにグッズでも見に行く?ってなって城ホールに行ってきました。笑

1部公演中に到着したので、グッズ売り場はスゴイすいてました。
ちょっと見学ーーなつもりだったんですが…

グッズめっちゃかわいいじゃん!

誰かさん達もこんなグッズにして欲しいねとか言いつつ、本気でどれを買おうか迷い始める嵐ファン2人。

しゃべる貯金箱とかも欲しかったけど我慢して、Tシャツとストラップを購入(笑)


まさか買ってしまうとは!
SちゃんもバックとTシャツを買ってました。笑
きゃあきゃあ言ってるエイトファンを見て「いいなーーウチラもきゃあきゃあ騒ぎたいね」ってうらやましくなりました。
なーんか最近嵐さんに対してテンションが低めなんだよねって話したら
Sちゃんもわりと同じテンションだったので、自分だけじゃないんだってちょっと安心してみたり。笑


日陰でお休みしながらマンスリーよしもとを読んであーだこーだ言ってたら、桜をちゃんと見てないことに気づきました(何しに来たんだろう…)

見なくちゃ!ってことで屋台でイチゴ飴買って、お祭り気分でお花見開始ー♪

ゆっくりお花見楽しめました。



それから、せっかく近くまで来たしってことで京橋花月に!

こんなポスター発見しましたーー♪
わたしの中では1位だよ村上さん!(どーでもいい)


お天気も良かったし、お花見できたしすごーく楽しい日曜日でした。
充実充実♪
明日から仕事がんばれそうです。
| モォ | - | 21:05 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - | -
うちも今日大阪城公園に
お花見しに行ったよ〜♪
モォちゃんも来てたんやね!!

同じくして、ヨコの
グッズ売場わたしらも
見に行きましたよ。笑
めっちゃ可愛いよな〜
嵐さんもあんなんがいいわ!!
| さくみや | 2010/04/04 11:07 PM |
モォちゃん、昨日は色々お付き合いしてくれて、ありがとう☆超楽しかったよ〜
宣言通り、今日からバッグ使ってるよ。意外と?気づかれへんかったし、オソロの人もいなかった(笑)
1週間頑張ろね〜!!又、遊ぼ。メールします☆
| さーこ | 2010/04/05 6:19 PM |
さくみやチャン☆
お花見行ってたんだねー!
すごい人だったから会わないよねー。
ほんと嵐さんのグッズもあんなんがいい!!

さーこチャン☆
こちらこそお世話になりました♪
会話の半分以上が芸人さんの事がやった気するんだけど笑

あはは!バッグ愛用してるのねw
嵐コンにTシャツ着ていこう作戦も実行できるかなー笑
| モォ | 2010/04/11 1:03 PM |









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/23
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>