5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 山口・広島旅行記☆ | main | 夏の恋は虹色に輝く >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
夏恋
キュン死注意報ーーー!

流れるかなーとは思ってたけど、油断してた時にめちゃくちゃ素敵なスポットが!!!
キレイな2人だなぁ…
これはやばいなぁ…笑
ポスターの写メをもらった時から素敵な予感はしてたけど!!
月9超楽しみ!



土曜日から夏休みに入ったので約1年ぶりに実家に戻ってきてます☆

おばあちゃんとこ行ったり親戚のチビちゃん達と遊んだりのんびりしてます☆☆田舎は夜涼しくて快適ー♪

夕方、ぎゃぁっ!!って聞こえたので何事かと思ったらお母さんが「トンビに襲われたー」って(笑)
いっぱい釣れたからーってお隣さんがくれたお魚の袋を狙ってとんできたらしく、袋の中まで分かってんだね!って2人で感心(笑)

クレーム処理かなんかでトンビに襲われてた相葉さんを思い出しました(笑)

私も高校の時、外でパン食べてたら何回か襲われたけど(笑)

トンビが襲ってくること大阪じゃそうそうないから、実家帰ってきた感じがしました(^^;)

明日おうち帰って水曜からグアムっていう強行スケジュールですが…夏休み楽しむぞぉーー♪
| モォ | - | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - | -









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/26
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>