5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 夏恋 | main | 真夜中に夏虹 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
夏の恋は虹色に輝く
じゃん♪



この前行ってきたグアムの海です

夏虹の第1話はこんな景色がよく似合う、夏!な感じでしたねー

ちょーー今さらですが。笑

タイトルバックがめちゃくちゃ素敵で、本編よりもそこばっかり見てます。笑
きゅんきゅんする〜

内容は予告スポットとかポスターとか超好みで期待値が高かっただけに、んん〜?そうなの?な感じでしたけど、色々考えさせられるとこがあってきゅーーってなりました
やっぱりお墓の前でのシーンは泣いちゃったし。
あ、でもお友達が楽しみに観てるだろう陣内さんの出番が一瞬すぎてびっくり。笑

♯2
なんか理由があって詩織さんがママ代わりをしてるのかなーと思ってたんだけど、ほんとに親子っぽいですね。。どーなってくんだろう
「海!」って呼ぶところにきゅん
海ちゃんも超かわいいしー!

なんだかんだ大雅くんに逢える月曜日を楽しみにしてます♪笑








国立も気づいたら1ヶ月きりましたね!
毎年国立の日程はニアピンだったんですが、今回はじめて自分の誕生日が入ってたので迷わずその日にしたんですけど。
さくっと繋がってさくっと残念アナウンスが流れました(ちーん)
外れた事なかった国立を、今年に限って外すという……人生こんなもんですよねー笑

まぁ…最近日頃の行いがよくないので松本さんから喝が入ったんだと思うことにしてます。
今の人気じゃもうどうしようもないな(笑)と諦めモードです

今年は1回も会えないってことあるかもしれないなー。。

ま!今さらグダグダ言ってもしょうがないので芸人さんと笑ってごまかす!笑

毎年友達に「夏はあんた色々忙しそうだし(笑)」って言われて放置されてたんですけど、ゆっくりーな今年は色んなトコに遊びに行く予定です!
遊ぶ前に片付けなきゃいけない問題もありますが(苦笑)、息抜きしながら頑張りまーす!


| モォ | - | 14:22 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 14:22 | - | - | -
その一瞬を激しくリピってますけど(笑)
大阪のLS、しずるも2日間出るね。
早く秋になって欲しい。あ、やっぱり春になって欲しいなぁ……
| さーこ | 2010/08/02 10:58 AM |
あはは(笑)
せっかくならもっと出してくれればよかったのにね!
LS楽しみだねー♪
会場で会いましょう☆笑
| モォ | 2010/08/10 3:47 AM |









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/27
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>