5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 夏の恋は虹色に輝く | main | 8月9日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
真夜中に夏虹

昼寝しすぎてぐっすり寝れないよーー笑

ってことで、さっき夏虹♯4を観ました。

#1〜3はうみチャン関係とタイトルバックしか興味なかったんですけど(こら)
(あ!あとさくらちゃんとこも♪)

今回はもう!やるじゃん大雅!笑
潤くんのぎゅーは大好きです!
もう超ステキ!うしろからバージョンも前からバージョンも合格!(?)

なのに詩織さん、なんか色々事情はわかるけどそんなにはねのけなくてもーー!


やり方っていうか(笑)好きなんですよねー全部

東京タワーの耕二くんにやられて今に至るので(大島さんと同じ・笑)

素敵なラブシーン増えるかなー月9はきゅんきゅんさせてくれなくちゃ!











日曜日。いつもの留学メンバーと京都に行ってきました!

貴船に初めて行きましたけど、風情があっていいところでした。

いつか川床で優雅にご飯でもしたいなー♪



とことこ歩いて貴船神社へ。
水辺はほんと涼しくて歩いてて気持ちよかったですー。

お参りして水占い。水に浮かべるとじわじわーっ…



なんとも微妙な中吉!!笑

恋愛:思い直すべし。案じてもだめなり。

「今好きな人とかいないんだけどどうゆうこと?」って言ってたら

「嵐のことじゃない?笑。現実みろっていわれてるんやってー笑」と言われ

「もうやめな?笑」とみんなにいじられながら(笑)
いいご縁がありますよーに!としっかり結んできました♪


貴船の方から街に戻ってきたら、やっぱり京都はもんのすごく暑くてちょっと歩くだけで死にそうでした…お茶して涼みつつ時間になったので予約していたお店に。


そうしよう!って言ったわけではないんですが、大学の時からどんなに日にちが過ぎてもみんなで集まってお誕生日のお祝いをすることになってて。
5月生まれのコのお祝いをサプライズでしました!

前菜。




アナゴとズッキーニのミルフィーユ…だったかな?笑




メインはお魚!







デザートの時に、誕生日の友達のプレートだけバースデー仕様で出てきて、みんなでパチパチ!
(特殊プレート撮りわすれ笑)
誕生日から3ヶ月くらい経過してるので本人も「今ぁぁ〜!?笑」って爆笑してましたけど。
よく食べてよく笑ってほーーんと楽しかったです♪




アラシゴト相変わらず忙しいですねぇ。ツアー当落もねぇ…みなさん悲喜こもごもですけど
わたしは今のところ結果だけみると悲悲悲な感じですけど。笑
妹が初日に入るので、終わったら即効「何やった〜!?」って聞けるし(←ネタバレ我慢できない人)
今回のアルバムは全体的に好きだし、幕が上がるのを楽しみにしてます♪
(松本さんアルバム曲いっぱいやってね〜!笑)


まぁ〜なんとか1回は会えそうなので、とりあえず痩せよう!(夏なのに順調に増量中…涙)

こぶたちゃんでご対面するわけにはいきませんからねっ!笑


| モォ | - | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:47 | - | - | -









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/28
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>