5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 相思相愛 | main | 絶好調超年幕開け!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
大晦日!!

2010年も今日で終わりですね!
今日はエイトさんに逢ってきましたーー
オープニングの演出が超かっこよくて、たっちょんがご機嫌で超かわいかったです!
元旦、大晦日とエイトに始まりエイトで締めくくられた2010年。(嵐ファンなのに笑)

紅白、嵐さんがんばってますねーー。
優しくサポートしてくれるSMAP兄さんTOKIO兄さんに涙が出そうです。笑

年が明けたら大好きな人達にやっと逢えます!
まってろ福岡ーーーーーー
あぁ今から泣きそう。笑

まとまりが全くないですが、みなさまよいお年を!!!

| モォ | - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - | -









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/35
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>