5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 大晦日!! | main | VS嵐ーー☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
絶好調超年幕開け!?

どんだけ放置するんだって話ですけど。笑

適当な性格なためこんなモンです。笑

今年はね
台湾で占い師さんに見てもらったら、2011年から3年間すごく運気がいいですよ!って言われて楽しみにしてたんですー(良いことだけ信じる奴・笑)

今のところなんだか良いスタート切ってます


1月は超楽しみにしてた嵐さんツアーラストの福岡!!

もともと全滅で参加できないはずだったこのツアー。
ちょっと前にオーラスを譲ってもらうことになって。
嬉しいやらなんやらで号泣しました。
ほんとに感謝感謝です。
ほーんともうちょっとやさぐれそうになってたので。笑



それから福岡初日は相方の妹が復活当選

友達と焼肉食べてたら、妹からめっちゃ着信が入ってて。
なんだと思ったら、復活のお知らせでした。
もう焼肉屋さんできゃーきゃーです。笑

わたしが電話しながら騒いでる横で

「何なに??」
「嵐でしょ。」
「ああーよかったねぇ

とすぐ理解した友人たち笑

嵐って単語も出してないし、きゃあきゃあ言ってただけなのに。笑
のみこみが早すぎて笑えました。

ヲタ友人をわかってくれるありがたーい大好きな人たちです


そんなこんなで参加した福岡の2日間は最高に幸せでたのしい時間でした
始まる1時間前くらいから、緊張がハンパなかった初日は
オープニングで5人が出てきた瞬間号泣
5x10の名古屋以来1年ぶりの嵐さん!
きらっきらでもうなんか胸がいっぱーーーーい

やっぱりやっぱり大好きなんだなと改めて感じました。

いっぱい騒いで泣いて最高にたのしかったよー潤くん




それと。超最近VSの番協が当たりまして、はるばる関西から参加してきましたーーー
オンエアされてから、感想モロモロ書きます

あんな近くで嵐さんを見ることってそうないと思うので、なんかきんちょーしました
緊張しすぎて一瞬具合悪くなるっていう(どんだけ笑)

潤くん並みに「VS嵐たのしーーーー」な気分でしたww
 



アラシゴト以外でもなんだかスッキリして、すごく穏やかに気持ちよーく毎日過ごしてます。
占いどおり充実した年にまりますよーに

| モォ | - | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - | -









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/36
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>