5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< 絶好調超年幕開け!? | main | キングオブコントツアー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
VS嵐ーー☆
 
先週はお仕事3日間だけ♡
有休とって金曜日からディズニー行ってきました♪
北風びゅうびゅうで寒さははんぱなかったけど、久々ディズニーはテンションあがりました
ディズニー日記はまたかきまーす。


とりあえず先週のVSは自分が観にいった回だったので、感想もろもろ☆

まず始まる直前ちょっとピンチ到来。すさまじく具合が悪くなるわたし。笑
嵐の前でまさかのリバース!?と冷や汗モン!!

私が瀕死状態のそんな時(おおげさ)嵐くんたち登場。

帽子をとってこっちを向いて丁寧にお辞儀してくれたニノが印象的でした。
他の4人もお願いしまーす的な感じでちゃんとあいさつしてくれてたとは思うんですが
なんせ拍手をして座ってるのが精一杯な状態で覚えてないっていう…

収録始まってオープニングトークを聞いてたらすーっとおさまりました。
なんだったんだろう…笑


◇クリフクライム

復活して(笑)さあ楽しむぞーー!
準備しだした人たちみたら

末ズじゃーーーん


潤くんが「この組合わせなかなかないよね!」って言ってて。
確かにレアだねーってみんなで盛り上がってましたw


スタンバイ中

んははははは!っていきなり爆笑したニノ。
「なくなっちゃうからー!笑」

潤君もニヤニヤしててなんだろーと思ってたんだけど。

どうやらこの時松本ソリッド潤からグリップ減らそーぜ的なご提案があったようですね。笑


◇デュアルカーリング

ここでの発見率がハンパなかったです。笑

ココやばいなーとは思ってたんですけど…
たびたび出没!

まぁでも、実家で若干ミーハーなおばあちゃんがテレビで私を見つけて喜んでたらしいので、いっか笑

スタンバイ中もたっちゃんとじゃれるメンバー。笑
にのあいときゃっきゃしてるたっちゃんをみて潤君ひとこと。

「こぉいうの見てると子供ほしくなるんだよね〜」

横にいた翔ちゃんもニコニコうなずいてました。

現実的には当分結婚も子どもも難しそうだねぇ。。


◇ジャンピングシューター

「オレ、川島でいく」ってスタッフさんにも宣言してた翔さん。
結構ずっと顔つくってたんだけど誰にも気づいてもらえずに自ら言うことに。笑

私気づいてたよ!翔さん!笑


◇バウンドホッケー

本番前の練習で、龍臣くんがなかなかうまくできなくて。
こうしたらやりやすいよ。とか本番までずーっと丁寧に教えてあげてた潤くんにきゅん


ローリングコインタワーは特記事項なし。笑

とにかく収録の合間もずーーっと智くんにひっつき虫な龍臣くんがかわいかったです

最後、ありがとうございましたー!って言って戻っていく時に1番の至近距離で潤くんを見たんですけど。ちょっと一瞬直視できませんでした。
だってこっち見てるんだもん!(あんたじゃないけど)

めっちゃ素敵でしたーーー
遠路はるばる向かったかいがありました♪






で。昨日はしずるのやりすぎフェスタを観に京橋に行ってきましたーー♪
好きなんですよねーこの公演。
トークもお芝居もたっぷりあるし。お芝居はアドリブ満載だし。

去年の1月これを観に行ってからしずるにハマって今に至ります。笑

昨日は池ちゃん絶好調!!
ウケてたなーー調子よかったもん♡
めっちゃウケた時の池ちゃんのドヤ顔だいすきーー笑
すごい嬉しそうだしw

村ちゃんはちょっと…不調かしら?笑
普段やらない乗り突っ込みやらなんやらで、ひどい事になって(笑)自分でも笑っちゃってましたけど。
まぁそこはうちわ売り上げNo1男!
ウケなくても人気でカバーーー☆笑

それでもすべっちゃう?みたいなの多かったような気はするけど笑

舞台おわって大満足で帰る途中、なんか人がでてきたなーと思ったら


村上さん!!!!


舞台以外で初めて見たわ。笑
若い出待ちのファンのコ達がぞろぞろついてってサインとかもらってました。

歩きながらぼーっと観察。

さすがにその輪にはまざれなーい。笑

いつもは劇場はしごとか東京戻るとかで出番終わったらタクシーですぐ行っちゃうんだろうけど。
今回は大阪滞在だもんねぇ。
普通に歩いて帰って行きました。笑

実はまた土曜日も会いに行きます
元気いっぱいもらってこよーー。
| モォ | - | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - | -









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/37
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>