5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< VS嵐ーー☆ | main | 阪急電車 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
キングオブコントツアー☆

昨日のMステ。
桑田さんにちゅーーしちゃって照れwな潤くんかわいかったなぁ。
しかもゲストが豪華でよかったーー好きな人だらけ♪



今日は梅田芸術劇場に行ってきましたーー!
グリーンフィンガーズ以来かな?
今回はお笑いですけど。




タイトルのとおり、嵐さんゴトはございませーん。





お笑いライブもついに1部2部両参戦デビュー。笑

でも1部と2部でほぼ全部ネタ変えてくれてたので2回入っても飽きなかったー♪

1部は最前列でして。
細かいトコまで見れて超たのしかったなぁ。めっちゃ顔作ってるのとかちゃんとわかるし!

いやーー久々にあんな笑いました!

さすがセミファイナリスト&ファイナリストばっかりということもあって超おもしろかったです!
ジャルさんの新作(?)が頭から離れなーーーい
隣で友達が笑い死にかけてました。笑


しかも、今回キングオブコントのDVD購入特典でしずる&ジャルジャルと握手できるシステムになってまして。
まあ安くもないし、そーんな好きなネタが入ってるわけじゃないしどぉするーー?って話してたんですけど。
結局「こんなんノリやんなぁ!」ってことでまんまとDVD買って握手してきましたーー♪笑
2組って珍しいしジャルファンの友達としずるファンのわたしにはもってこいでしょ!な感じで。


福徳→後藤→村上→池田の順番だったんですけど


まず福徳さんの男前さに衝撃!!笑
普段そんなこと思わないんだけど(コラ)黒のトレンチがすごい似合ってて素敵でした
しかも超笑顔!二コニコでちゃんと目見て「ありがとう」って言いながら丁寧に握手してくれて。
うっかり好きになっちゃう!笑

次は後藤さんだったんだけど、素敵過ぎる福徳さんのインパクトと次村上さんな緊張でほぼ記憶なし(すいません)
丁寧にぎゅってしてくれたと思います。

で!いよいよ村上さん。
大好きですとか言えるわけもなく(笑)「大阪いっぱい来てください!」が精一杯でした。。。笑
一応「はーいありがとう」ってお返事もらえてきゅん
浮かれてたら大好きなはずの相方池ちゃんの記憶もほぼなし(笑)
握手したっけ?くらいな勢いで…
うわーーん池ちゃん!笑

まぁでも何はともあれ。めっちゃ笑って、好きな人たちに癒されて大満足でした♪

| モォ | - | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:13 | - | - | -









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/38
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>