5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< キングオブコントツアー☆ | main | HAPPY BIRTHDAY☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
阪急電車

またまたお久しぶりの更新です。

実は転職しまして。

今また新人としてバタバタしてます。

同期もいっぱいいて先輩も親切でいい人ばっかりだし、4月から新しいいいスタートがきれました♪


嵐ファンならガンツ行けよ。って感じなんですけど
怖くて見れないのでガンツは前編からパスしています(にのちゃんごめん)

ということで関西先行上映の日だった阪急電車の舞台挨拶行ってきましたーーー!

土曜日あいてるー?中谷美紀が見れるで♪って友達に誘われて行ってきたんですが

なんかテレビ中継とか入ってて(関西ローカルだけど)

司会の方が「今日の舞台挨拶のチケットは5分で完売だったそうです!」って言っていて
なんかあたしなんて来てよかったのかと不安になりました。笑

中谷美紀さんてキリっと美人さんなので、もっとクールでつんつんしてるイメージを勝手に持ってたんですが、他の女優さんがしゃべっている時はその方のほうを向いてにこにこしながらお話を聞いていたり、さりげなくフォローしてあげてたりめっちゃ素敵!と思いました。

最前列でボードにメッセージ書いてるお客さんにいちいち構ってあげてたし。

あとは登場した瞬間、戸田ちゃんの細さに衝撃
テレビで見るよりもまたさらに細くて、かなり華奢でびっくり。
隣の中谷さんもすごい細かったんですが、そこに並んでもやっぱり特に細かったです!
みんな美脚だったなーー笑

原作の有川浩さんも来られてたんですが、ジーパンだしなんか言動がおもろい人でした笑
フリーターも書かれた方だったんですね!
(そんなことも今さら知る…)


映画も凄くよかったです!
じーんとほっこりしました。
自分も明日からがんばろうかな♪って元気になれる映画でした。

映画の舞台になってる路線は仲良い子がけっこう住んでてよく遊びに行ってるので、見たことある風景がいっぱいで楽しかったし♡

その後は何年ぶり?なバーミヤンで4人で4時間以上しゃべり倒しました。笑
いっぱい食べてしゃべって幸せーー♪


で。家に帰ったらマンションの駐車場にパトカーと白バイがとまっててびっくり!

しばらくして警察の方が3,4人奥のほうの部屋から出てきて帰って行きました。

何事!?なんだろーこわいなぁ〜




| モォ | - | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:01 | - | - | -









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/40
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>