5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!
<< HAPPY BIRTHDAY☆ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
舞台
ちょっと寝坊気味だったけど時間なかったけど。
どーーーしても見たくて朝起きてすぐ録画してたWSを見たらきらっきらの潤くんがすっごく素敵な顔で笑ってました。
なんかしばらくぼーーっとしちゃいました。

あーんな充実した顔しちゃって素敵なお芝居になってるんだろうなぁ。

うん!
なんかこっちまで満足!笑
今回は逢えなそうだけど…なんかスッキリしちゃっていい気分で出勤ぴかぴか

紫さんメドレー聴いてたらまさかの潤くんシェケシェケでうるうるきちゃって。
朝からなんか想いを巡らせすぎたかな…だってこの曲で泣くとかアリなんだろーか笑

早く逢いたくなっちゃったなぁ
12月にちょっと浮気するけどすぐ戻ってくるからねー♪1月に逢えるの楽しみにしてます!


とにかく無事に千秋楽が迎えられますようによつばのクローバー
遠くからお祈りしとくね。
| モォ | - | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - | -









http://amnos-j3nmomo.jugem.jp/trackback/42
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>