5plus+7

かわいい末っ子ちゃん、5人が大好き!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
真夜中に夏虹

昼寝しすぎてぐっすり寝れないよーー笑

ってことで、さっき夏虹♯4を観ました。

#1〜3はうみチャン関係とタイトルバックしか興味なかったんですけど(こら)
(あ!あとさくらちゃんとこも♪)

今回はもう!やるじゃん大雅!笑
潤くんのぎゅーは大好きです!
もう超ステキ!うしろからバージョンも前からバージョンも合格!(?)

なのに詩織さん、なんか色々事情はわかるけどそんなにはねのけなくてもーー!


やり方っていうか(笑)好きなんですよねー全部

東京タワーの耕二くんにやられて今に至るので(大島さんと同じ・笑)

素敵なラブシーン増えるかなー月9はきゅんきゅんさせてくれなくちゃ!











日曜日。いつもの留学メンバーと京都に行ってきました!

貴船に初めて行きましたけど、風情があっていいところでした。

いつか川床で優雅にご飯でもしたいなー♪



とことこ歩いて貴船神社へ。
水辺はほんと涼しくて歩いてて気持ちよかったですー。

お参りして水占い。水に浮かべるとじわじわーっ…



なんとも微妙な中吉!!笑

恋愛:思い直すべし。案じてもだめなり。

「今好きな人とかいないんだけどどうゆうこと?」って言ってたら

「嵐のことじゃない?笑。現実みろっていわれてるんやってー笑」と言われ

「もうやめな?笑」とみんなにいじられながら(笑)
いいご縁がありますよーに!としっかり結んできました♪


貴船の方から街に戻ってきたら、やっぱり京都はもんのすごく暑くてちょっと歩くだけで死にそうでした…お茶して涼みつつ時間になったので予約していたお店に。


そうしよう!って言ったわけではないんですが、大学の時からどんなに日にちが過ぎてもみんなで集まってお誕生日のお祝いをすることになってて。
5月生まれのコのお祝いをサプライズでしました!

前菜。




アナゴとズッキーニのミルフィーユ…だったかな?笑




メインはお魚!







デザートの時に、誕生日の友達のプレートだけバースデー仕様で出てきて、みんなでパチパチ!
(特殊プレート撮りわすれ笑)
誕生日から3ヶ月くらい経過してるので本人も「今ぁぁ〜!?笑」って爆笑してましたけど。
よく食べてよく笑ってほーーんと楽しかったです♪




アラシゴト相変わらず忙しいですねぇ。ツアー当落もねぇ…みなさん悲喜こもごもですけど
わたしは今のところ結果だけみると悲悲悲な感じですけど。笑
妹が初日に入るので、終わったら即効「何やった〜!?」って聞けるし(←ネタバレ我慢できない人)
今回のアルバムは全体的に好きだし、幕が上がるのを楽しみにしてます♪
(松本さんアルバム曲いっぱいやってね〜!笑)


まぁ〜なんとか1回は会えそうなので、とりあえず痩せよう!(夏なのに順調に増量中…涙)

こぶたちゃんでご対面するわけにはいきませんからねっ!笑


| モォ | - | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夏の恋は虹色に輝く
じゃん♪



この前行ってきたグアムの海です

夏虹の第1話はこんな景色がよく似合う、夏!な感じでしたねー

ちょーー今さらですが。笑

タイトルバックがめちゃくちゃ素敵で、本編よりもそこばっかり見てます。笑
きゅんきゅんする〜

内容は予告スポットとかポスターとか超好みで期待値が高かっただけに、んん〜?そうなの?な感じでしたけど、色々考えさせられるとこがあってきゅーーってなりました
やっぱりお墓の前でのシーンは泣いちゃったし。
あ、でもお友達が楽しみに観てるだろう陣内さんの出番が一瞬すぎてびっくり。笑

♯2
なんか理由があって詩織さんがママ代わりをしてるのかなーと思ってたんだけど、ほんとに親子っぽいですね。。どーなってくんだろう
「海!」って呼ぶところにきゅん
海ちゃんも超かわいいしー!

なんだかんだ大雅くんに逢える月曜日を楽しみにしてます♪笑








国立も気づいたら1ヶ月きりましたね!
毎年国立の日程はニアピンだったんですが、今回はじめて自分の誕生日が入ってたので迷わずその日にしたんですけど。
さくっと繋がってさくっと残念アナウンスが流れました(ちーん)
外れた事なかった国立を、今年に限って外すという……人生こんなもんですよねー笑

まぁ…最近日頃の行いがよくないので松本さんから喝が入ったんだと思うことにしてます。
今の人気じゃもうどうしようもないな(笑)と諦めモードです

今年は1回も会えないってことあるかもしれないなー。。

ま!今さらグダグダ言ってもしょうがないので芸人さんと笑ってごまかす!笑

毎年友達に「夏はあんた色々忙しそうだし(笑)」って言われて放置されてたんですけど、ゆっくりーな今年は色んなトコに遊びに行く予定です!
遊ぶ前に片付けなきゃいけない問題もありますが(苦笑)、息抜きしながら頑張りまーす!


| モォ | - | 14:22 | comments(2) | trackbacks(0) | -
夏恋
キュン死注意報ーーー!

流れるかなーとは思ってたけど、油断してた時にめちゃくちゃ素敵なスポットが!!!
キレイな2人だなぁ…
これはやばいなぁ…笑
ポスターの写メをもらった時から素敵な予感はしてたけど!!
月9超楽しみ!



土曜日から夏休みに入ったので約1年ぶりに実家に戻ってきてます☆

おばあちゃんとこ行ったり親戚のチビちゃん達と遊んだりのんびりしてます☆☆田舎は夜涼しくて快適ー♪

夕方、ぎゃぁっ!!って聞こえたので何事かと思ったらお母さんが「トンビに襲われたー」って(笑)
いっぱい釣れたからーってお隣さんがくれたお魚の袋を狙ってとんできたらしく、袋の中まで分かってんだね!って2人で感心(笑)

クレーム処理かなんかでトンビに襲われてた相葉さんを思い出しました(笑)

私も高校の時、外でパン食べてたら何回か襲われたけど(笑)

トンビが襲ってくること大阪じゃそうそうないから、実家帰ってきた感じがしました(^^;)

明日おうち帰って水曜からグアムっていう強行スケジュールですが…夏休み楽しむぞぉーー♪
| モォ | - | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
山口・広島旅行記☆

またまた盛りだくさんのアラシゴトが発表されて。
今回の嵐祭りはもうあきらめました(苦笑)
できるだけ頑張ろうくらいの方向でいきます。

資格試験が来週なのでわが家もまだ見てないし…

でも!めざまし潤くんはリアルタイムでしっかり見て久々テンション上がりました!
ほんと久々!きゃーー!ってなったの。笑
それ以来少しやる気が戻りました。笑







3月末に山口の方まで旅行に行ってました。
大学の留学メンバー女6人旅です♪

一足早く桜が咲いてたりして、のーーんびりしてて癒されましたぁ

まずは宮島!
 
キレイでしたーー。
しかし!ここで引いたおみくじが凶
旅の始めからちょっと凹みました。笑
まぁでも!悪いおみくじはしっかり結びつけてお昼を食べに出発!!



広島焼きーー♪


予想以上に店内めっちゃ混雑!
一応予約入れとく?って電話しといてよかったー。

ボリューム満点でおいしかったです!


本島に戻るためにフェリー乗り場へいく途中の道。
風情があって素敵でした。




桜もきれい!



無事本島に戻ったまでは順調だったんですが、電車が故障したらしく振り替え輸送とかもないまま駅のホームでまーー長いこと足止めをくらいました。
駅員の対応は悪いし、寒くなってきて最悪。

こういう時、誰かが不機嫌になるとさらに最悪なんですが。
「おみくじ凶やったからちゃう?笑」とか言われながら、駅員さんの手際の悪さにつっこみながら楽しく乗り切りました。
ほんとできた人達ばっかりでよかったです。自己中わがままがいたら大変だろうなー。笑


2日目はこの旅メインのSLに乗るために移動!!
移動が多くて、バスでは爆睡。
寝てるところを激写されました。


駅に着いてSL乗車までに時間があったので周辺をうろうろ。
春っぽい可愛い景色にほっこり。


カフェの前にあったモノ。
SLの街っぽい!!



お昼も食べていよいよ時間!!


主役がきたぞーー♪
もうてっちゃん(鉄道オタク)がいっぱい!

アイドル張りの人気者とパチリ☆


ポッポー♪汽笛でみんなテンションだだ上がり。笑
写真とりまくってましたw



中はこんな感じ。



乗客に同世代の女子ゼロの中はしゃぎまくって写真をとる私たち。笑

SLは土日のみの運行らしくて、通過する時間を知ってるのか色んな人が至るところで手を振ってくるのが超楽しかったです。笑
畑仕事中のおばあちゃんも、車の中の人も。
手振ったら必ず返してくれるし、通過するのをずーっと手振りながら見送る人もいるし。
スケジュール的にはハードでしたが、なんかほっこり癒されてきました。
おすすめですよー♪


明日は、しずるさんレギュラーの新番組もはじまるし、相葉さんも何かでるんだったかな。
さすがに試験前で見れないけど、楽しみにしてがんばろぉ!




| モォ | - | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
春満開!
今日は嵐友Sちゃんと梅田をブラブラ〜な予定だったんですが。

ヨコがソロコンやってるみたいだよーって話から
お花見ついでにグッズでも見に行く?ってなって城ホールに行ってきました。笑

1部公演中に到着したので、グッズ売り場はスゴイすいてました。
ちょっと見学ーーなつもりだったんですが…

グッズめっちゃかわいいじゃん!

誰かさん達もこんなグッズにして欲しいねとか言いつつ、本気でどれを買おうか迷い始める嵐ファン2人。

しゃべる貯金箱とかも欲しかったけど我慢して、Tシャツとストラップを購入(笑)


まさか買ってしまうとは!
SちゃんもバックとTシャツを買ってました。笑
きゃあきゃあ言ってるエイトファンを見て「いいなーーウチラもきゃあきゃあ騒ぎたいね」ってうらやましくなりました。
なーんか最近嵐さんに対してテンションが低めなんだよねって話したら
Sちゃんもわりと同じテンションだったので、自分だけじゃないんだってちょっと安心してみたり。笑


日陰でお休みしながらマンスリーよしもとを読んであーだこーだ言ってたら、桜をちゃんと見てないことに気づきました(何しに来たんだろう…)

見なくちゃ!ってことで屋台でイチゴ飴買って、お祭り気分でお花見開始ー♪

ゆっくりお花見楽しめました。



それから、せっかく近くまで来たしってことで京橋花月に!

こんなポスター発見しましたーー♪
わたしの中では1位だよ村上さん!(どーでもいい)


お天気も良かったし、お花見できたしすごーく楽しい日曜日でした。
充実充実♪
明日から仕事がんばれそうです。
| モォ | - | 21:05 | comments(3) | trackbacks(0) | -
最近いろいろ
宿題くんのない月曜日なーんか寂しかったですね

しずるのオンラインの生放送と時間がかぶってて、テレビとPCつけて好きな人いっぱいで困る〜な状態が最近ちょっと楽しかったのに。笑

最終回は、オンライン放置でしっかり観ました。
智くんがしゃべってるところはうるうるしちゃいました。こうゆうとき、やっぱり智くんはリーダーなんだなと感じます。締まるというか偉大だなと改めて思いました。
ほんとにほんとにお疲れ様です。
何もかも終わってしまったわけじゃないし「いってきます」と去ってった嵐さんみたいに前向きに行かないと!またこのスタッフさんと再集結してくれる日を待ってます♪



Enjoyはもう超かわいいー。
最近、お仕事以外のネタが多くて充実してるんだろーなーと思います。
友達ってやっぱりホッとするしいいもんね。

そういえば、この前高校の時からの親友がウチに泊まりに来てて。
駅まで迎えに行ってウチに向かってる途中、友達がなんかモジモジしだして(笑)

「結婚することになりました(照)」

と素敵な報告を受けました。旦那さんになる人は付き合い始めの時から知ってて、なぜか3人でご飯とかよくあって(笑)
もう長いし結婚に関してはそんなに驚かなかったんですが、


「もう一つありまして(笑)…お母さんになります」


と言われてちょっとびっくり。笑

メールしようかと思ったけど直接言いたかったと。


結婚して子どもがいる友達は何人かいるけど、身内というかこんな近いトコだとやっぱり違いますね。

去年、中学の友達から身内第1号の結婚・妊娠報告メールをもらった時も、なんだかこっちまで幸せで嬉しくて泣きそうになりました。住んでるトコも離れてて卒業してからは会うことも連絡とる事もなくなってきてたんですが、どうしてもみんなに報告したくてと入籍前に。
関西に住んでるコと百貨店のベビー用品売り場で「どれがいいかなー♪」とウキウキお祝い選びに行ったなー。

今度結婚することになった友達は高2〜3同じクラスで、たまたま2人とも関西の大学に進学することになって就職も同じく関西で。
「くされ縁だよね〜笑」とよく言ってますが、ほんと気遣わないし貴重な存在かなと思います。

一緒に買い物しててお互いあまりにも遠慮なくガンガン言い合ってるので店員さんに「ご姉妹ですか?」ってよくきかれるし。(顔は全く似てません笑)

そんな相方がママかぁーと不思議な気持ちでした。

結婚式泣いちゃうかなぁ…でもすっごく楽しみです!
| モォ | | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
3連休ーー♪
暖かいというか暑いくらいで。
そろそろ本格的に花粉症と戦う季節です。。(もうすでに目のかゆみがハンパじゃないし)

今週の宿題くん。
徳井さんのお葬式おもしろかったぁ!
潤くんずるーーい!笑
どうしてもスベりたくなかったのかな。
そして智くんが素敵すぎましたかわいーーぃ
明日が最終回って寂しいなーー。


それにしても大宮マリオやにのちゃんチョコラに翔ちゃんサイダー…
相変わらず売れっ子嵐さんはすごいですね。。
新しいものがどんどん発表されて2010年も大忙しだなー。





金曜から同期が泊まりにきておりました。
このお笑い大好き同期に連れて行かれたのがきっかけで、今のしずるさんブームに至ります。笑

しゃべりまくって午前3時就寝。

次の日は同期お気に入りのジャルジャルがdoaというグループの新曲PVを撮影した場所に行ってきましたー
しっかりPVを確認して出発


まずは、お腹がすいたので腹ごしらえー。


ランチプレート♪おいしかったです。


それから目的地へ!
近くだけど初めて降りた駅だったんですが、すごぉくいい雰囲気。
楽しくお散歩できました。


しばらく歩いて、見ーーーっけ♪


ここ来てたんだーー!ってテンションあがる友達。笑
しばらくこのへんをウロウロして「満足ーー♪」と言うのでお買い物に。


そしたらやっぱり買ってしまいました。笑


開いてすぐのさわやかショットと

ウケるのも2人。
スベるのも2人。
っていうのになんかキュンときてしまって。

なぜか友達もお買い上げ。笑

握手会のWSもしっかり捕獲ー!
最近の嵐さん関連より俄然やる気な自分にびっくりです。
しずるさんゴトで録ってたモノに大宮マリオやわが家の潤くんもひっかかっててラッキー。笑
嵐さんに関してはスルーというか多すぎて諦め気味なので…苦笑
ハマリ始めは楽しいですねー♪


さっ今日もまた地元の友達がやってくるから片付けだーー。
| モォ | - | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
うえーん
またまたしずるゴトです。笑


だってだって


握手会ーーー


しかもその日有休ですけどーー!!

こんなミラクル…
1人でも行くしかないんじゃ…って本気で思ったのに整理券配布が今日の9時からて(もちろん東京で)

関西にもきてね


でも宿題くんで癒されたので大人しく寝ます♪笑



| モォ | - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Mステ

リアルタイムでは見れなくて。

用があって帰り道ずーっと妹と電話してたんですが、家に着いてもそのまま即Mステ確認。(切ったらいいのに笑)

先に見始めた妹が
「あれ…なんか潤くんタンクトップみたいなん着てるよ。笑」って言い出して

「え?タンクトップってなん……わぁ笑」ってなりました。笑

が!
もう5人ともすーーーっごく楽しそうで超かわいくて、後半衣装なんて気にならないミラクル
お互いかわいいーー楽しいーー!で途中会話にならない姉妹。(電話代のムダ)

横並びやっぱりいいなーーー!
もうほんっとみんなニコニコしててこっちまで楽しさ全開!!
ハートビート♪でハートマークをつくる山コンビはもういうまでもなく、智くん大好き末ズに

Troublemakerはわたしの中でどうもニノがきらっきら

もちろん潤くんは素敵だし(笑)翔さんも超イケメンだしみんな素敵だけどなーんか気になるにのちゃん!

にのブーム??


最近気づいたんですが、しずるの村純しゃべり方とか雰囲気がニノに似てるんですよねーー!
声の感じもそうだし。ニノ担の妹に言ったら納得してました。

あれ?だからなの?笑


松本さんは特別だけど、リアルにタイプなのは確実にニノ・村純チームです笑











土曜日は紫組5人で花男ファイナル残り香ツアーに行ってきました
前から行ってみたかったからわくわく
関西でロケ地巡りなんてーーー!


梅田でランチしたあと出発ーー


到着したら今日は結婚式の予定がいっぱいでしたーーー!


見覚えあるーー!ってことでとりあえず撮る。笑






ぴょんって飛び移ってたところ!危なっ!こわーーっ!改めてすごい!




道明寺が走りぬけた廊下。笑
お客さんの迷惑にならないように静かに走って通過してみました(アホ)


久々に思い出してまた見たくなっちゃいました。
満足ーー♪



しばらくウロウロしておやつタイムー

いちごの上にホワイトチョコのバラがのってて超かわいいんです♪
味も最近食べたものの中で1番のヒット!!
おいしかったーー!

この席からチャペルが見えるんだけど、この日はものすごい回転率で式が行われてて!
6組はお見送りしました!
いいなー結婚ていうかドレス着たーーい!


ひたすらしゃべってたらあっという間にお別れの時間。

嵐さんのこと以外にもいろいろお話できてたのしかったでーす!




またまたお土産をたくさんもらいました




チャームおつかいのお返しにってKさんにはこんなものをいただきましたー♪


      

毎日ちょっとずつ食べよーー

明日からまた1週間これ食べてHAPPYに過ごせますようにっ

| モォ | - | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) | -
5x10DVD!!
わーーーい 

お昼休みに携帯見たら嬉しいお知らせメールが入っておりました
まだまだずーーっと先だと思ってたのに仕事早いじゃーーーーん!笑

そういえば10冠もおめでとうございまーーーす!今更だけど。
先週は真央ちゃん関係でひたすら号泣して、後半は自分ごとでどんよーり涙涙で精神的にきてましたねー
木曜日嵐ちゃんめっちゃ楽しかったから、それ見たらちょっと元気になったよー笑
嵐さんの力は偉大です




とゆうことで
ここから先は
書いてスッキリしよー!なただの暗ーーーい日記ですのでスルーしてください。笑
嵐さん全く関係ありません。
続きを読む >>
| モォ | - | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>